道は繋がってる 大須からどこまでも〜とりあえずペダル回そうぜ!〜

大須在住メンバーで自転車乗ってます。アラサーからアラフィフまで選手層は厚いです。

出費は続く、、、初めてのガーミン

放置に気付いた、、、

いつも通り過ぎて笑える、、、

結局、記録を残そうと思ったのに忘れてしまうなぁ、、、、

 

それなのに、、、、、

また出費をしてしまった、、、

 

f:id:osucycleteam:20181006065243j:image

サイコン♪♪♪

 

今まではキャットアイストラーダデジタルワイヤレスだったのだが、今時スマホと同期できないのは辛い!

結果をスマホで記録して、仲間と共有したい。

できればどこ走ったかもルート欲しい。

細かいデータ見て、みんなでライド後に盛り上がりたい。

ナビとか、いるかわからんけど付いてたらいい気がする!

 

と、思ったら、

ストラバにも同期して、スマホにも同期してくれる、ナビもある、ガーミン。

中でもコスパのいいedge130。

 

めちゃ高いけど欲しくなってしまい、、、迷いに迷って、、、

目をつぶって購入ボタンをポチッとやっちまいました(笑)

 

めちゃ小ちゃいのに、視認性良いし、8項目も表紙してくれるし、凄い子です!!

 

あー、、、

ロングライドしたいわー

 

と、思う休日ですが、

気持ちと共に台風がやってきてます。

 

ムムム。。。。。