道は繋がってる 大須からどこまでも〜とりあえずペダル回そうぜ!〜

大須在住メンバーで自転車乗ってます。アラサーからアラフィフまで選手層は厚いです。

モーニングは中部の文化

元々、中部の出身なので、

モーニングの文化には慣れてましたが

東京で10年も働くと、久しぶりに戻ってきて、良さに気付く。

 

何がどうというのではなくて

休日の朝だから、モーニング行ってゆっくりした朝から1日をスタートさせようと思う。

 

こんな1日は良い日になる気がする。

 

と、いうことで。

雨が降りそうな中、ご近所モーニングライドしました。

 

f:id:osucycleteam:20181006070959j:image

 

朝5:30に目覚めて、、雨が降ってないことを確認。

急いでラインで仲間を起こし、モーニングへ(笑)

 

天気予報を見ると時間が限られてる!

30分ほど走ったところで茶店を探すも、、、ない(汗)

 

本題に辿りつけない!と思ってたらデニーズが。

、、、、、仕方ない。

 

全国、どこでもいける店でモーニングしちゃいました(笑)

 

その後は雨で引き篭もり。

夜は台風。

少ない時間をものにしてライドできたから、良い日だったと思おう!

 

18/09/30